懐古

カロリーメイトのフルーツ味食べてみた。
アーモンドが入ってなければなぁと思ってしまったり。嫌いなわけじゃないんですがね。
今のとこチョコレート>フルーツ>チーズです。あとはベジタブルだ。
ふと気づいたんですが、味によって成分も微妙に違うんですね。

ちゃんとしたログじゃないんですが、限界のログを発見。
rep使ってなかったので手書きで拾ったやつです。絶対にこの紙いつか失くしちゃうきがします。

食事はメロンパイ(ロランかも)で突入前に使用
BC突入、Maatに魔法が届く程度に接近
スリプル→成功
ヤグードドリンク
ディスペル
ストンスキン
ディスペル
ブリンク
アクアベール
バインド→成功
エアロIII→359ダメージ
バインドの効果が切れた
MaatエアロIII→幻影
ウォータIII→326ダメージ
Maat殴り→幻影
スリプル→成功
バインド→レジスト
エアロIII(グラビデと間違えt)→自分で動いて中断
グラビデ→レジスト
距離をとってエアロIII→359ダージ
Maatブリンク→ラグでスリプルと同時に発動
スリプル→成功
ブライン→幻影
ストーン(何で使ったのか自分でも意味不明)→18ダメージ
Maatパライズ→成功
スリプル→成功
ブリンク
バインド→成功
ブリザドII→麻痺
Maat起きる、Maatスロウ→幻影
スリプル→レジスト
スリプルII→麻痺(正直負けたと思った)
グラビデ→成功
グラビデ通ったので必至で入り口付近まで逃走
Maatスロウ→幻影
麻痺回復
ヤグドリ
スリプル→成功
ブリンク
コンバート
ケアルIII→192回復
ケアルIII→192回復
連続魔
エアロIII→359ダメージ
Maat連続魔発動
ブリザドII→215ダメージ
Maatブリンク
ディアガ→1ダメージ&幻影剥げ
Maatエンウォータ
Maat殴り→ストンスキンで0
(この間自分はぼけーっとしてたんですかね魔法使ってませんな)
MaatウォータIII→幻影
エアロIII→359ダメージ
MaatサンダーII→幻影
ブリザドII→215ダメージ
ブリザドII→106ダメージ
4分52秒(ベスト4分22秒)

総ダメージ2217、弱いほうだったんですかね。
今改めて見てみると意味不明な点が数点。ストーンとかストーンとか。
そしてMaatの使う魔法がことごとく意味ないものばっか。運がありすぎ。
ちなみに使う魔法に応じてINTorMNDと精霊or弱体装備に切り替えてます。
魔法の選択は主に手動だったからか終盤ボケーっとしてるとこがありますね。
きっちりマクロ作っておけと。今でもほとんど手動ですが。フレに言ったら忙しそうだな言われました。
75なったら殴りで挑戦してみようかしら。夢想で地に伏すことになりそうですが。

明日からテストなのにこんなことしてていいのかと。
テストの日程が1~2日目3科目、3日目1科目、4科目3科目って新手の嫌がらせかと。
しかも初日が化学と世界史と家庭科って一体どんだけ知識事項が多いのかと。
三日目とか古典一科目で全くやる気出ませんし。こういうのって文句言ったほうがいいですよね。
明日あたり担任の体育教師に文句言ってきて殴られてきます。
[PR]
by worldofchildren | 2005-03-07 18:00 | FFXI


<< Ver.up 05/03/03 人狼ゲーム >>