Ver.up 05/03/03

3月3日のVupですね。何を今さらってバージョンアップ毎に言ってる気もしますが。

・一部モンスターおよびペットが使用する技のメッセージ内容が適切でなかった不具合を修正しました。
ディスペル系の技ですね。赤のディスペルもあんくらい強烈にしたいです。
主に赤系のウェポン対策のために。あとは白赤の獣人対策ですかね。

・「太公望の釣竿」の性能を調整しました。
伝説魚の再伝説化ですかね。とはいっても魚自体に調整してるわけじゃないからそうでもないかも?

・夜間に「バンパイアクローク」を装備していた場合、睡眠状態が解除されてしまったり、
 ヒーリングすることができなかったりした不具合を修正しました。
毒薬いらずの逸品との話だったんですが。不具合ですか・・・。

・忍術「空蝉の術」の分身が一部の技で、適切に消費されていなかった不具合を修正しました。
やっぱり不具合だったのねー。昔の状態に戻ってたらよかったのになぁ・・・。

・サーチや競売所の読み込みに失敗してしまうことがある現象への対策を施しました。
地味に不便でしたね。対策を施したって言って修正と言わない辺りがあれですが。

・モンスターや他PCが正常な位置に表示されないことがあった不具合を修正しました。
OseとかToramaとかがワープしまくりでした。釣る→いきなり殴られるでしたからね。

まぁ恒例のVup後の修正ですね。一回くらいは修正無しですぱっとやってみるところが見たい。
いや、嫌味ではなく、■eなら一回くらいは気合入れてやればできると思うので。
←の受験も一回でいいのですぱっと通って欲しいもんでs(ぇ
[PR]
by worldofchildren | 2005-03-07 19:27 | FFXI


<< こりゃ便利 懐古 >>