人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

このタイトル使い過ぎですかね。というわけで入院前後でやったことをメモメモ。

・アサルト50種
ようやっとコンプです。が、しかしナイズルは相変わらずの混雑模様。げんなり。
ちなみに最後のアサルトは...なんだったかな。ラミアかな?思い出せません。
結局ミスったのは超絶な引きの悪さを発揮した(言い訳)補給物資奪還とオリハルコン。

・花鳥風月
ちょろちょろとやってステ3のトリガがたまりつつあります。
アイテムに関してはミューズタリカーくらいですかね。
ドロップしたときに獣用とか言った人に即座に赤用だろううんぬんんかんぬん、
とか反応しちゃって相変わらずのキモさを発揮した末の入手です。
いや、もらったのは自分のトリガーで出たやつなんですけどね。
あと写真取りはさぼりまくりです。目減りする一方。

・サルベージ
少し書いたような書いてないような気がしますがやる気向上中。
フレのマル脚狙いでゼオ456主催したことがきっかけだったり。
そのときちゃっかりスカ脚もらってしまって、その後ゼオに通うも取得品0。
その割に野良バフの2ボスに参加したら薄足35もらえる幸運も。
やっぱり不幸をためとかないと幸運はやってこないんでしょうか。

・潜在
ほとんど終わらせました。やっぱり侍の潜在は他ジョブに比べて格段に楽でした。
あとは黒くらいですけど、両手棍スキル低いわ殴ることないわでやる気ないです。
しかし9月からやってて結局1ヶ月以上だらだらやってたと思うとうんざりです。

・エイン
金曜のみの参加という自分の都合のせいなんですがやっと月末にオーディンです。
第3ウィングに勝てないことが多いのも原因なんですけど。アンプルウマー
個人的には2回目なので、勝てて希望品が出てさえくれればとか思ったり思わなかったり。

・ナイズル
前述の通り混雑のせいで滞っています。どうにかなんないですかねあれ。
ナイズル突入回数100回以上の人専用のトークン多めのナイズル2があればいいのに。
いかにも自分のことしか考えてない案ですいませんフヒヒ。

・リンバス空
終わりが見えません。


12月からまた新コンテンツっぽいのが始まるような気がしないでもないので、
それまでにいろいろ片付けていけたらいいなーでも無理だろうなー。
by worldofchildren | 2008-11-19 12:44 | FFXI


<< オーディン そういえば2 >>