オーディン

今いるLSだと2回目らしいです。
個人的にも2回目ですけれども。
相変わらず赤/忍でキープ役です。

以前やったときよりも色々情報が出揃っていて、やりやすかったです。
サンゲタルが10%毎とかゲイルレズが25%毎とか、戦乙女のタイミングとか。
うちのリーダーはそういうの知らなかったっぽいですけど。オドロキ。

乙女抜きが遅くて前回イージス持ちが沈んでいたのでディアガで引っこ抜いたんですけど、
キープ役としてはタゲが3匹に乗るとタゲがふらふらするんでちょいやりづらかったり。
んまぁ盾を沈ませてもしょうがないんでガマンと工夫するしかないですかここは。


ドロップは冥王胴、脚、武王胴、脚、フォークでした。武王どっちもフリー。
冥王胴はリダが994だかなんだかでお持ち帰り。おめーおめー。
裁縫職人探してたことだし、しばらく冥王装備できるジョブでエインに来そうですな。

次のオーディンも年内にやるとか息巻いてたけどどうなることやら。
[PR]
by worldofchildren | 2008-11-28 11:21 | FFXI


<< モリガンピガッシュ 近況 >>