モリガンピガッシュ

何回目か数えてないのですけれど、モリ足入手です。
25、15共に持っていたので金貨となめし皮(競売18万ギル)を叩きつけて入手。

身内にモ足希望が多いので薄手が先になるだろうと思ってんですが。
入手した回はいっつも来てくれるスファモに薄1〆みたいな感じにしたらモ足がぽろっと。
なんだか自分が何かすると裏目裏目にしか出ない気がします。あふん。
ロット貧弱なネコ(ほんとに弱い、不憫なくらい)に200台で競り勝ち入手。
なんだかほんとにロット弱い人なので罪悪感が芽生えてしまいます。

これでゼオは残り薄足15、薄頭25、薄手35の薄薄オンライン。
他の人の分もある程度取れるまでは石希望やら何やらで通いそうですが。


しかしこれでMND+50とか60とかいけそうです。麻痺ログウヒョウ。
[PR]
by worldofchildren | 2008-12-02 11:32 | FFXI


<< 驚嘆 オーディン >>