人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝉IIが使いたくなってきた今日この頃

ログインして、PT組めなさそうな時間だったので、合成。
骨37→38まで上がり、裁縫も羊毛から毛糸をつむいで0,8くらいup。
んでその途中にフレと会ったところ、モ22でレベル上げしないー?とのお誘いが。
せっかくなので飯食ったあとでよければーと返事をし、忍者23の準備に取り掛かる。
フレの白タルが忍者22とのことなので、一緒にやろうということに。

準備が大体終わったころに飯を食いに離席。
飯から戻って約束の時間になるも、フレからの連絡が一向にない。
tellしても、メッセ送っても全く反応なし・・・。
仕方ないのシ25で白タルの赤24とロランで蜂狩り。
フレ(モ22)のフレ(黒21)で約束してた人からtellがあり、寝落ちじゃないかのこと。
仕方が無いので白タルとどっか行くかーということになり、オンゾゾへ。
Torama(丁度~おなつよ)を主に狩ってました。もちろんアサルト狙いです。
特にメリットもないのにわざわざ付き合ってくれたフレに感謝ですな。
まぁNMも出なかったんですが、一回だけつよのマンティやって、それが面白かった。
蝉がちょっと切れたり、リドル来てたら死んでたかもなんですがねー。
赤/忍(また割れてますが)と白/黒だったんですが、与ダメが二倍くらい出せてました。
蝉IIが使えると防御面も上がっていいんですがねぇ・・・。赤も忍もレベル足りてません。
赤ソロで@26000頑張ってみようかな・・・無理があるか・・・。
忍者は37までだけならソロでなんとかいけるのかなぁ。
PTできる時間は貴重なので、今日はちょっと勿体なかったかも。
んでそのままログアウト+就寝。
by worldofchildren | 2004-12-18 22:43 | FFXI


<< 侍ソロ 今日もまた死ぬ 侍ソロ 死の果てに見つけたもの >>