Vup雑感

そいやVupあったんですな。すっかり忘れてました。
やってないことばっかりなので、関係ありそうなことだけ。

・遠隔バグ
いいからさっさと直して欲しいですな。遠隔撃つごとにいらいらします。
不利なバグは直すの遅い習慣は直ちに改善して欲しいものです。


・レイズ、トラクタ
地味に便利。そのうち書きますけど、大量に死にまくる機会がVup後にあったもんで。
ただ、詠唱できなくてアレ?ってなるので早く慣れたいところです。


・以下のアイテムの売却時の価格が変更されました。以下略
しねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。
金策兼フェロー上げが潰されて俺の怒りは有頂天で留まるところを知らない。


・「stpt,stal」
F1~6キーに対応してないからキーボード派の自分は使いません。便利そうではありますが。


・カエルバグ修正
ゼオルムが面倒に。モリ足だけでも取っておいてよかったと本当に思う。いやまったく。
Vup後もゼオに通ってますが相変わらずのノードロップばっかりです。やれやれ。
[PR]
by worldofchildren | 2008-12-09 13:07 | FFXI


<< Pandemonium Warden 驚嘆 >>