侍ソロ 今日もまた死ぬ

JOJ○の53巻のブックカバーに書いてあったこと。
子供のころマンガ家に関する次のようなうわさがあった。
①マンガ家は本物の拳銃をひそかに持っていて地下室で撃っている。
②デッサン用の男女のモデルがいて時にはヌードになってもらったりする。
③ブレインというアイデアを出す人がいて、世界中のあらゆる情報は彼に聞けばわかる。
④徹夜仕事をするなんてウソで週に4日はゴルフやヨットで遊んでいる。
はたしてこの中で本当はどれか?教えません。

どうでもいいですね、はい。では日記です。
侍18でまたパシュに蜂狩りに。モンクは結局また今度にすることに。
広場にゴブが二匹いたのでまずはそれを片付けることに。
まぁ当然蜂とうまく絡めてチェーンつなげるんですが。
100(蜂)→144(暗ゴブ)→125(蜂)→260(シゴブ)とつないで処理。
最後の260ってのは明鏡使って一人で2連×2とかやって出ました。
素で200の相手だったんですね・・・。危うく死ぬとこだったw
その後調子に乗ってやっていたら、蜂にファイナル食らって死亡。
ジュノで再びテレポをもらい、パシュハウへ。

懲りずにまた調子に乗って死亡・・・。
誰かソロで死なない極意とか教えてください・・・。

そして再びパシュハウへ。
今度は死なないように気をつけてやっていたのでいい感じでやれてました。
死んだ分のロストが大きくて、まだ@1000ちょい残ってますがそこらで終了。
[PR]
by worldofchildren | 2004-12-19 13:35 | FFXI


<< 短っ 蝉IIが使いたくなってきた今日この頃 >>