薄手35

というわけで30回以上いってやっと薄手35ゲットです。
これでゼオも残るは薄頭25だけでゼオ卒業だぜ!1!1!!1!!!!

ちなみに銀で薄足25拾えたので15はゼオ456野良主催できっちりとってきました。
前回やったときもそうだったけど案外いけちゃうもんですな。


















というのはウソで。薄手35なんですが・・・。
12月の頭にモリ足取れてから薄手1〆で主催し続けかれこれ1ヶ月。
他の遺構にはあまり行かず、ほぼ毎日行ってるので約30回ほど行ったんですが。
薄手希望のフレを2回だけ呼んだんです。たまたま気まぐれというか暇そうだったので。
ええ・・・2回とも出ましたとも・・・おまけに2回ともロット負けしましたとも・・・。

ぼくたちの ぜおるむいこうは これからだ!


あ、薄足のくだりは本当です。意匠が凝ってて風魔の脛当よりも好き。
[PR]
by worldofchildren | 2009-01-14 12:33 | FFXI


<< 忍者装備 Ver.09/01/14 2009年 >>