you are so lucky lucky 2

なんぞー。

(江戸川) 間違えて頭でないかな
えーsは、Hammerblow Majanunを倒した。
Hammerblow Majanunは、日数兜を持っていた!
Hammerblow Majanunは、木綿の巾着【金緑石】を持っていた!
(江戸川) www
(よっぱー) おお
(ネコ) おおお
(たまねぎ) www
(ネコ) おめとw
(フレ吟) ないわ
(よっぱー) もうなにもでないw
(江戸川) 銀相性いいわーwww
(えーs) GMこーる!
(江戸川) 箱あるんでちょっとまって
フレ吟>> でとb?
江戸川のロットイン→日数兜に947pts.
フレ吟>> kk
よっぱー>> おめにゃw
江戸川は、メヌエットの効果がきれた。
(よっぱー) 確定だとつよいえろがぁ^^
(江戸川) ヒールラスエリ正邪
(江戸川) 薄手の【呪い】
(江戸川) らすえりだすえりー
(江戸川) とんでおk-
(よっぱー) もうなにもでないってかえろう!
(江戸川) lol
(たまねぎ) ワシの薄胴でるから もうちょっとまって^^
江戸川は、日数兜を手にいれた!

後日。
薄金総面を手にいれた!

てなわけで薄頭希望でまだ銀海に2桁も行ってないのに入手です。
カード狙いで行ったから無欲だったのがよかったのかしらん。
でも薄手は相変わらず出ません。薄胴はこうもいかない気がしますし。
[PR]
by worldofchildren | 2009-02-08 03:13 | FFXI


<< オミクロンリング ヒーリング装備とやらなくてもいい理由 >>