ヴァナ百景

このページの右上にあるSSが暗すぎるのに気づいて手を加えてみました。
ちなみにこれはWMのときのSSです。場所わかる人いるんでしょうか。
一回でも行ったことある人にはすぐわかっちゃう気もしますが。

話が逸れますが、FFXIのグラフィックはかなり綺麗ですよね。
流石に■eですね。システム面は駄目でもそういうとこはしっかりしてます(何
PS2はPCに比べてそこまで綺麗には映らないそうですが。
とはいえ自分は今までPCにも関わらず、低画質モードでプレイしてきたわけですが。
高画質にすると重くなるので快適さを取って低画質でやってたんですよ。
でもSSいじってるときに改めて思いました。PCでやってるんだから高画質のほうがいいなぁと。
とはいえグラボが安い代物&快適さを捨てられずに低画質のままプレイするとは思いますが。

そこでもう一つ思ったのですが、ヴァナの景色を集めたら楽しそうだなぁ~と。
何よりプレイしてない自分が色々見てて楽しめそうだ!!(イタイイタイヤメテヤメt
というわけで誰かヴァナ百景とかやって下さい。自分は怨念の白地図と格闘中なので無理でs(ぉぃ

というかリンクさせてさせて頂いてる明日は明日の風が吹く様の記事を見て思ったことなんですが。
要するにパクr
[PR]
by worldofchildren | 2005-03-15 19:48 | FFXI


<< スキル充填 意志薄弱 >>