人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩人と獣使い

狩59、獣60まで来ました。
狩は54までFoV、そこからはメリポ入れてスラッグを覚えているのでPTで。
獣は基本FoVでランペ覚えるときだけ野良ペットを操ってのソロ。
なので獣は60になって片手斧のキャップが200にも関わらず依然として175。

しかしまあ、レベル上げはするなら楽しい方がいいに決まってます。
54から2回しかPTやってない狩人ですが、スラッグあると楽しいことこの上無いですね。

狩人は、スラッグショットの構え。
狩人は、スラッグショットを実行。
→Marsh Murreに、1242ダメージ。

狩人は、スラッグショットを実行。
→Marsh Murreに、1376ダメージ。

狩人は、スラッグショットの構え。
狩人は、スラッグショットを実行。
→Marsh Murreに、1242ダメージ。

狩人の乱れ撃ち→Marsh Murreに、1143ダメージ。
狩人の乱れ撃ち→Marsh Murreに、1068ダメージ。

狩人のイーグルアイ→Marsh Murreに、1015ダメージ。

まあナ竜狩コ吟赤とかいう豪勢なPTだったんですけどね。
バス銃+1と銀玉なんですが、エウのが強かったりするんですかね。

バス銃+1
D35 隔565 飛命+10 他国支配地域:飛攻+8
銀玉
D81 隔240

エウリュトスボウ
D71 隔490 STR+3 AGI+3 飛命+2 飛攻+23
スコーピオンアロー
D24 隔90 飛命+5
デーモンアロー
D34 隔90 飛命+5 追加効果:攻撃力ダウン

流石にDは銃のが高いようですけれど、飛攻やら隔やら考えると弓のが強そうだ・・・。
でもまとまったお金が特にないのでエウリュトスボウなんて買えません!

まあそんなこんなであんまりログインしてないですけどだらだら遊んでます。
by worldofchildren | 2009-06-09 22:53 | FFXI


<< 狩57→59 FoV@ボスディン >>