四隅 その二

倒した数:14 平均獲得経験値:25.6 (+0.0) 総獲得経験値:358
平均戦闘時間/間隔:166.4 / 54.9 時給:416.0 狩り時間:0.9 総獲得ギル:11634

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
赤/シ___________ _44813 _30380[_514/_543] ______[____/____] _14380[_463/_463] ____53[___6]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
赤/シ___________ _30380 __59.1[_116/__14] _94.7%[_514/_543]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
赤/シ___________ サベッジブレード____ __7403 _321.9[_812/_127] 100.0%[__23/__23]
________________ スピリッツウィズイン ___141 _141.0[_141/_141] 100.0%[___1/___1]
________________ 追加ダメージ________ __6836 __15.6[__19/___3] 100.0%[_439/_439]


続いちゃったりします。四隅行く毎に多分乗っけます。四隅行くの自体にそのうち飽きそうですが。
前回ログアウトしたとこからログインして再開。場所は変えましたが。今回はヤグードのとこ。
黒召が多い場所なんで前回より若干ダメと命中率上がってますね。そしてやはり楽。
200ちょっとまでTPためて不意サベやると安定して600程度出ますね。
フェンサー使ってるからあんまりTPためないでほぼ即打ちなんですがね。
TP100で不意サベだと大分幅があって300~500とかですかねぇ。
黒召が多くてもやっぱりMPがキツいです。何かいいMPの節約術とかないんでしょうかね。
暗黒とか黒とかのアスピルで50とか吸われるのがまずいんですかねぇ。
え?俺がヘタレ?■eじゃないですが、それは仕様なのでどうにもなりません。

気になるドロップはこちら。レンズ1 豚槍1 闇クリ4 獣神1 獣人1 宝鍵1 角3。
角が3本も出てかなりいい感じ。前回と移動合わせて約3時間で18万+αですか。
宝と箱と両方あけて、1万ギルとファランクスリング(1万5千)もあるので20万ちょっとかな?
というか角がぽんぽん出て逆に怖いくらいですね。明日あたり事故にでも遭うんでしょうか。
ちなみにレンズはパウダーにして計算、闇クリ、涙はストックしてるので計算に入れず。
氷の精霊も多分ウィン競売の値段じゃ売れないので計算に入れてません。

今回のスキルアップ。回復0,3up、強化0,2up、盾0,6up。
繰り返しになっちゃいますが、盾上がりやすいですねぇ。まぁその恩恵も減ったわけですけどね。

で、この後は弓術上げにサポ狩でランペへ。鉄の矢2セット、ファング2セット消費。
弓術149→161(11,6up)、回復0,6up、強化0,3up、受け流し0,2up、盾112→113(1up)、
投擲38→39(0,5up)。ダート持ってったので最後に当て逃げして帰りました。

LSメンに誘われて20BC『甲殻小隊』に。忍忍赤で自分が赤。
バスの戦績の短剣が無かったのでビーステ使ってたのは内緒だ。
一回目他の人が不慣れだったのもあり、敗退。二回目三回目は勝利。三回目でベスト更新。
戦術は面倒なので割愛。簡単ですしね。与ダメはこちら。

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
忍/戦____________ ____34 ____34[__34/__70] ______[____/____] ______[____/____] ______[____]
赤/忍___________ ___124 ____47[__47/_111] ______[____/____] ____77[__88/__88] ______[____]
忍/戦__________ _____8 _____8[___8/__35] ______[____/____] ______[____/____] ______[____]


異様なまでにダメ低い方の忍者がマラソン役です。しかしエンの素晴らしさが改めて身に。
何と言うか、変な形での赤のヒャッホイですね。地味すぎますが。

マネキン集めている人のオーブで負けてしまったので自分の分のボディあげました。
他のドロップ品?そんなもん知るかっ。総計5万か6万くらいですかね。
競売の枠がぎっちりですよ。昨日のフレに渡したオイルの材料も製品になって帰って来ましたし。
BCやったせいでまたアイテム増えたし・・・。アイテム整理だけでまた時間かかりそうだ。
[PR]
by worldofchildren | 2005-03-18 23:54 | FFXI


<< to learn Sidewi... 四隅 >>