×パトクロスヘルム ○パトロクロスヘルム

ザルカでふらふらしてたらBiastわいてたのでシーフに着替えてさっくり討伐。
シーフをあげている当時からその性能とグラから割と欲しかったものの、
雑魚が16分POPという面倒くささから取ってなかったパトロクロスヘルムをゲット。

パトロクロスヘルム
防21 STR+2 回避-5 ヘイスト+2% 敵対心-5 Lv60~ 戦シナ暗獣吟竜

(ずっと名前がパトクロスだと思っていた)(性能調べるときに気づいた)

低レベルからのヘイストがうれしい装備です。あとはジョブにもよるけど敵対もですかね。
シーフのときにあればレベル60の時点でヘイスト12%になれた代物。

NMはひるみの特性があるんですが終盤になればなるほどひるみ率あがるんですかね?
終盤はほとんど殴れなかったので遠隔でTPためて不意WS、の繰り返し。
一発ゲット故にドロップ率がいいのか悪いのかはわかりませんが、ツイてました。

戦暗ナ獣吟と使えるジョブがいっぱいあるので、重用したいと思います。

c0008732_825350.jpg

左がパトロクロスヘルム、右がボイジャーサリット。しかしエルメスさん変態すぎる格好・・・。
[PR]
by worldofchildren | 2009-06-20 07:48 | FFXI


<< 借りてみた パンデモ再戦 >>