ついにねんがんの

ミミズが手前にいなかったので片手棍&弓でコウモリをちくちくと。
片手棍スキルが物凄い勢いで上がっていきます。弓術はぼちぼち。
一匹に10分以上かけて倒していき、そして3匹目。

赤/狩の弓術スキルが、0.2アップ!
赤/狩の弓術スキルは、175になった。
赤/狩はサイドワインダーを習得した!
赤/狩は、サイドワインダーの構え。
赤/狩は、サイドワインダーを実行。
→Dire Batに、348ダメージ。

覚えて一発目は外れるというお約束もなく(いやさすがにTP300だしね)、習得。
スキル上昇はこんな感じ。弓171→175(3,9up)、片手棍127→132(4,4up)
盾114→115(0,5up)、強化249→250(0,8up)、受け流し0,2up。
ちなみに遠隔の命中率は70%ちょっと。寿司でも食べればもうちょいいくんですかね。
帰り際に練習のコウモリに撃ってみたところ、すごいダメージが。

赤/狩は、サイドワインダーを実行。
→Mouse Batに、1350ダメージ。

未だかつて見たことの無いダメージに一人ではしゃぎまくっていたのはヒミツです。
前衛視点では普通でも赤からすると異常なダメージなんです。【許してください。】
こうなってくると飛命装備とかが段々欲しくなってきますね。今度チェエクしておこう・・・。

この後、LSのメンバーのダボイの鍵取りに。サポ狩で行ってみました。
狙い撃ちしてるときしか遠隔してなかったのでそっちは命中率が90%オーバー。
サイドは命中率低いですねぇ。100で即撃ちとかグラビデかけてなかったりとかもありますが。

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
赤/狩___________ サイドワインダー____ __2150 _268.8[_297/_223] _47.1%[___8/__17]
________________ サベッジブレード____ ___561 _187.0[_270/_118] 100.0%[___3/___3]
________________ 追加ダメージ________ __6720 __17.8[__19/___4] 100.0%[_377/_377]
________________ 乱れ撃ち____________ ___454 __90.8[_112/__64] _71.4%[___5/___7]


スキルのほうは弓術175→179(3,2up)、強化0,1up、盾115→116(1,3up)。
後衛×5でタゲ思いっきり奪い取ってたので盾がいい感じで上がってます。
確実にサポ狩のおかげではないんですが、与ダメがかなり伸びてました。

この後は供え物を取りにウガレピへ。怨念抜けて行けるところです。
シ戦の二人組みがいるので聞いてみると、ランタン取りとのこと。
供え物は少し前に取ってしまったそうなのでランタン取りを手伝うことに。
リポップ2時間あって暇なのに二匹目のトンベリ(黒トンベリ一匹目)で出ました。
流石に自分はラッキーボーイですね。暇をもてあましているのでこうやって日記書いてるわけで。
2時間後見に行ったらライバルがわらわら。ぐるっと一周してもなかったのでさっさと帰りました。

そして競売を見てて衝動買い。前回衝動買いしなければとか書いた気がしますが。
ウォーウルフベルト 防6 STR+5 DEX+5 VIT+5 敵対心+3 Lv71~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜
最終が15万になってたので14万から1000刻みくらいで入れてました。
あー、そこ、セコいとか言うな。財テクだ財テク。とかかなり苦しい言い訳を。
実際のところは貧乏性が染み付いてて抜けないだけなんです・・・。
結局15万2000で落としました。履歴に一つだけ中途半端な値段付いてて恥ずかしいですね。
早いとこ履歴が流れてついでに40万くらいに値上がりしないもんですかね。いや使いますが。
敵対心+があるのでタゲをもりもり持っていく某タルモから奪い返してやろうと思います。

で、四隅へ。
倒した数:41 平均獲得経験値:27.5 (+0.0) 総獲得経験値:1127
平均戦闘時間/間隔:124.6 / 101.1 時給:438.4 狩り時間:2.6 総獲得ギル:4268

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
赤/シ___________ 126997 _86271[1376/1448] ______[____/____] _39983[1339/1340] ___743[__39]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
赤/シ___________ _86271 __62.7[_117/__35] _95.0%[1376/1448]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
赤/シ___________ サベッジブレード____ _20449 _300.7[_749/__91] _98.6%[__68/__69]
________________ フラットブレード____ ____97 __97.0[__97/__97] 100.0%[___1/___1]
________________ 追加ダメージ________ _19437 __15.3[__18/___3] 100.0%[1270/1270]

与ダメ・魔法____ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] ____数_
赤/シ___________ ALL_________________ ___743 __19.1[__51/___4] [__39]
________________ ディアII____________ ____98 ___4.9[___5/___4] [__20]
________________ バイオII____________ ___645 __33.9[__51/___5] [__19]



今回はMPに余裕が。ディアII(バイオII)とポイズンIIを入れるようにしたら余裕に。
とはいえ段々敵のPOPがズレ込んで休憩の時間が狭まってくんですが。
アーリマンに古代→アイズオンミーとかいう凶悪コンボ食らって死に掛けました。
バインドで即離れて切り抜けましたが。流石に死ぬかと思った・・・。
涙5、豚槍5、鳥投1、亀棍1、闇クリ10、氷精霊1、神印章6、人印章2、宝鍵1、侍証1、角5。
オークピアッサーが5個も出たので結構お金は入ってますね。闇エレで塊も2個出ましたし。
移動含めて4時間で20万弱ってとこですかね。この後はバス護衛にフレと行ってきました。
さくっと終わらせて忍者に使って1244ポイント。久々に1000越えた気がします。

護衛も含めてスキルアップはこんな感じ。
回復0,2up、強化250→251(0,3up)、受け流し117→118(0,4up)、盾116→118(1,7up)。
強化キャップしました。これからは回復と受け流しと盾がちょろっと上がってくんですかね。
[PR]
by worldofchildren | 2005-03-20 16:20 | FFXI


<< 人生楽ありゃ苦もあるさ to learn Sidewi... >>