獣70

というわけでオーガシリーズとかオプチとか解禁です。
オーガは1個も買ってなかったりしますが・・・。
手はいたわるで使えそう。他はWS装備に使えたりですかね。
でも結局空きが減るのがイヤなので使わないと思われます。


以下60~70までの軌跡。えらい単調です。
60~63
ザルカでひたすらヴァラー。なんとかゴシックガントレ取れました。
53~63かな?レベル10個分やってやっと出るとか箱出ない出にくい!

63~69
ブンカールでジン。この人から教わりました。たまにフレを誘いつつ。
ちなみに2人でやるときは獣/赤とか赤/獣とかの二人がベストなのは当然ですけど、
獣/赤と前衛サポ赤の2人組とかでもわりといけます。63のときは3人でもやってみたり。
リンク先を見てもらうとわかりやすいですが、魔法を連打するのでMPが大事。
(自分は一応敵対も-20くらいにしてましたが効果のほどは不明)
ソロだと特に曜日を選びます。光土闇水風火氷雷の順番でやりやすい。
氷雷はリキャと消費MPがダメ。そんな日はアトルガンでクモやってました。

69~70
過去クロ巣で金にならないかなとキノコ。16分POPのせいで経験値はいまいち。
その間は広場の重装備な亀狙ってみたり。結局アガリクスも胸甲も出ませんでした。
どちらかというとジンばっかりやってて真っ白な片手斧スキルをあげる目的が強め。

70~
まだ少ししかやってないですが過去クロ巣の深部(ドーナツじゃない方)で芋を共食い。
70だと丁度~つよで割とやりやすいです。5チェとかも行ったり。ディスペとディアのためサポ赤。
[PR]
by worldofchildren | 2009-07-22 10:51 | FFXI


<< konozamaさんからのお届けもの 借りてみた >>