人生楽ありゃ苦もあるさ

ログインすると、LSで獣上げてる人が海蛇にNMがいるとのことなので、退治に。
さっくり他の忍者に取られて意気消沈。せっかく海蛇に来たので眼取りをしてみることに。
サハギン扉の西のほうでヘクトアイズとNMの抽選を狩りつつ。
1時間半の成果はこんな感じ。土の眼1、宝鍵、神印章2、人印章2。そしてNMの落としたキュス。
他にもいろいろ出ましたが省略。というかNM倒して数千ギルとキュスだけって何さそれ。
とりあえず土の眼が手に入ってので無理矢理自分を納得させて帰還。
帰りにコッファー開けて、強いヘクトアイズも一匹やってみました。眼は当然落とさないわけですが。
スキルアップは盾118→119(1,3up)、弓0,1up、受け流し0,6up。

模倣魔のシャウトもあったのですが時間が微妙だったのでスルー。
で、恒例の四隅へ。暇さえあればこればっかですね。でも今日はやめときゃよかった。
アーリマン一匹、黒戦一匹ずつ、が固定で残りの二匹が召喚と暗黒で抽選なんですが。
今日は素晴らしいことに召喚一匹で他全部暗黒でした。MPがきついのなんのって。
おまけに暗黒もアーリマンも黒もみんなバイオIIIとか連打してくれちゃいます。
あまりの嬉しさに目から変な汁が出てきちゃいそうなくらい。困ったもんです。

倒した数:24 平均獲得経験値:28.7 (+0.0) 総獲得経験値:688
平均戦闘時間/間隔:128.7 / 97.5 時給:456.3 狩り時間:1.5 総獲得ギル:2565

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
赤/シ___________ _76825 _51225[_864/_917] ____33[___1/___1] _25056[_860/_860] ___511[__21]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
赤/シ___________ _51225 __59.3[_117/__35] _94.2%[_864/_917]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
赤/シ___________ サベッジブレード____ _12253 _291.7[_613/_124] 100.0%[__42/__42]
________________ フラットブレード____ ___124 _124.0[_124/_124] 100.0%[___1/___1]
________________ 追加ダメージ________ _12679 __15.5[__18/___6] 100.0%[_817/_817]


で、そんだけ苦労したわけですが。
苦労したからといってそれに見合ったものが返ってくるわけでもないのが世の常。
レンズ2、涙4、豚槍1、亀棍3、鳥投1、闇クリ7、神印章2、人印章4、宝鍵1(流れた)、指ペン1。
スキルアップも盾0,4up、受け流し0,2upと中々渋め。ダメだってことで1時間半でログアウト。

というか確実に前回と前々回の好ドロップの反動が来てますね。早く終わるといいんですが。
残りの1時間半で角1グロスぐらい出てくれないもんですかね。なんて妄想してみたり。

見てて思ったんですが、追加ダメとサベが同じくらいのダメージだとサベの平均低いですね。
サベがダメ出せればいい感じで回転できてるってことなんですかね。よくわかりませんが。
サベ以外のWSが入ってるってのはミスったわけじゃありませんよ?見え透いた嘘はよくないですね
[PR]
by worldofchildren | 2005-03-21 22:26 | FFXI


<< からっぽな悪名高い化け物 ついにねんがんの >>