からっぽな悪名高い化け物

四隅でログアウトしたので続きを。
倒した数:12 平均獲得経験値:25.0 (+0.0) 総獲得経験値:300
平均戦闘時間/間隔:116.8 / 79.0 時給:459.8 狩り時間:0.7 総獲得ギル:1075

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
赤/シ___________ _35327 _23894[_382/_395] ______[____/____] _11342[_376/_376] ____91[__10]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
赤/シ___________ _23894 __62.5[_117/__15] _96.7%[_382/_395]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
赤/シ___________ サベッジブレード____ __5894 _368.4[_701/_154] 100.0%[__16/__16]
________________ 追加ダメージ________ __5448 __15.1[__25/___2] 100.0%[_360/_360]


サベの平均がかなり高めですね。今までで一番高いっぽいです。
まぁ途中からフレの護衛にちょっかいだしに行ったので時間が短いわけですが。
ドロップは翼1、闇クリ3、角1。短い割には結構いいんですが、昨日の分を考えると少し低め。
盾119→120(0,7up)、受け流し118→119(0,3up)。完全に盾が受け流しを追い越しました。
帰り際に闇エレ2匹しばいて塊3個を拾ったり。OP使って護衛に。

ウォーウルフの敵対+3を試したくて行ったんですが、敵のHPが少なすぎてわかりませんでした。
よくよく考えてみればそんなの当然のことですが。やっぱり頭悪いですね自分。
不意サベでS芋に1000越えしたのでそんなことは頭から吹っ飛んだわけですが。

アットワENMのシャウトがあったので行くことに。初ENMです。
時間まで少しあったのでフレと空の光エレ退治に。結局1匹しかできませんでしたが。
今日は何かレジが多かった気がします。やっぱり炎杖とか買ったほうがいいんでしょうかねぇ。

で、アットワのENMへ。PTに入ったらフレのタル忍がいたり。
離籍する人が多かったり、落ちる人が多くて時間がかかりました。
パラダモの丘登りです。自分はまだ登ったことが無かったので不安だったのですが、
Porta Rosso FFXI様のエリアガイドを見てサクッと登頂成功。
しかしあそこ一回目で案内無しじゃ絶対に登れないと思います。道が細すぎてわかりません。
頂上からの眺めは結構いいですね~。見ろ、人がゴミのようだ!!って感じで。
にしてもアットワを歩き回るのは大分難しいですね。瘴気が邪魔すぎます。

で、BCへ。忍戦暗黒詩赤の6人で。忍者と赤が74、他は75。
まぁ大分有名になってますし、戦略やらBCの説明やらは抜きで。
戦闘開始して、半分ほど削ったところで潜り込みました。
忍者さんはタルタルだったので戦暗の二名が探し回りに徘徊。
戦士さんがボスを引っ張り当てて、自分たちの居る場所へ戻ってくる途中で雑魚を引っ掛けました。
スリプルしたんですがレジ・・・。凹んだ。黒さんが印スリプルIIで寝かせてボスに専念。
一気に押し切って終わりました。6分ほどでクリア。ベスト更新にはならず。

倒した数:2 平均獲得経験値:1250.0 (+0.0) 総獲得経験値:2500
平均戦闘時間/間隔:267.0 / 150.0 時給:10791.4 狩り時間:0.2 総獲得ギル:0

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
赤/白___________ _____3 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] _____3[___2]
暗/戦____________ __3054 __2458[__22/__22] ______[____/____] ___596[___1/___1] ______[____]
忍/戦_________ __1399 __1173[__37/__47] ______[____/____] ___226[___1/___1] ______[____]
黒/白_________ __3052 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __3052[___9]
戦/忍____________ __2937 __1917[__31/__33] ____77[___1/___2] ___943[___2/___2] ______[____]
技連携__________ ___124 ______[____/____] ______[____/____] ___124[___1/___1] ______[____]


サンドピットが面倒ですね。ブライナのリキャストが長いので。
あとはやっぱり毒がスリップきっついのでそこも注意点ですかね。
タゲは少しふらつき気味でした。潜るごとにヘイトリセットってのが原因でしょうが。
マドメヌだったんですが、スシ有で忍以外の命中率は90%越えてたのでメヌメヌでもよかったかも?
出てきたときの攻撃が痛いくらいですかね。あとは。弱体はスリプルのぞいてレジ無しだったかな。

ドロップ品は配分だったので参加したのですが、かなりの良ドロップ。
破軍二本、青漆一つ。競売最終で360万です。6人で割っても60万でかなりいい感じ。
経験値も2500入ったので赤でしばらく無茶しても大丈夫そうです。
しかしENM美味しいですね。手際よくやれば時間かかりませんし、お金と経験値と入りますし。
次はウルガランあたりに行ってみたいもんです。アイテム有りますし。

護衛とかでのスキルアップはこんな感じ。片手棍0,4up、受け流し0,1up、裁縫0,1up。

そうそう、Fenrir鯖にキャラ作りました。とは言ってもまだ始めてはいないんですが。
フェイス、サイズ、種族ともにメインと一緒です。名前は使われてたので別の名前に。
[PR]
by worldofchildren | 2005-03-22 23:50 | FFXI


<< 戦34→35@アットワ 人生楽ありゃ苦もあるさ >>