戦34→35@アットワ

ボルトやら紙兵やらが大量にポストにあったので戦士上げに。
アットワの入り口のところですね。行くときにヘクトアイズが邪魔すぎます。

倒した数:45 平均獲得経験値:109.3 (+26.2) 総獲得経験値:6096
平均戦闘時間/間隔:120.8 / 32.4 時給:3183.8 狩り時間:1.9 総獲得ギル:0

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
戦/忍___________ _45595 ____45[___1/___2] _38902[_420/_539] __6648[_269/_269] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
戦/忍___________ ____45 __45.0[__45/__45] _50.0%[___1/___2]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
戦/忍___________ _38902 __92.6[_168/___0]_77.9%[_420/_539]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
戦/忍___________ ガストスラッシュ____ ___119 _119.0[_119/_119] 100.0%[___1/___1]
________________ バイパーバイト______ ___102 _102.0[_102/_102] 100.0%[___1/___1]
________________ 追加ダメージ________ __6427 __24.1[__29/__10] 100.0%[_267/_267]


最初の30分はかなりハイペースでいけたんですが、途中でライバル?と思わしき人が。
anonでよくわからなかったんですが、テレポも唱えてました。わけわからんですね。
そんなこんなで35に。ウォークライですよウォークライ。赤/戦でタゲ取るためにありますn(違
とりあえず戦も狩も36までは上げておこうかなぁと。37までは微妙ですが。
戦士はバーサクあるので暗黒よりはやりやすいですね。スキルも上ですし。
バーサク+食事でホリボルが140+追加20くらいでガリガリ削れます。
当たればですが、狩人より強いですね~。まぁ当たらないんですけど。
しかし戦暗狩侍と遠隔あるジョブはミミズばっかりやってますね。ソロのパートナーですな。
ドロップが激しく不味いわけですが。土クリは使うのでまだいいのですが、銅鉱とかどうしろと。

ジュノに戻ってポスト確認。ENMの品が全部売れたみたいで、ギルが届いてました。
確実に配分した人が少しちょろまかしたみたいなんですが、まぁ見逃しておこう。
所持金が一気に増えて買い物がしたくなったり。勿論後衛装備よりもソロ用装備ですが。
ガンベルトやらマーシャルアネラスやら属性杖やら最終履歴よりも安い額でちょびちょびと。
結局最終より安くは落とせなかったので諦めましたが。チキンですねー。
ガンベルトが最終30万で高すぎます。それまで10万ちょっととかだったのに・・・。
出ないのは知ってるので仕方ないとは思いますがね~。でもやっぱり安く買いたいのが性。
あとはサポ忍ピアスもちょっと欲しかったり。狩戦シあたりで使えるんですかね。
[PR]
by worldofchildren | 2005-03-24 08:19 | FFXI


<< 白うさぎの後に からっぽな悪名高い化け物 >>