人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モ18→19 シ25→26

昨日のスキルUPを書くのをすっかり忘れてました。やっぱアh(ry
受け流し119→120(1,6up)、盾120→122(2,0up)。です。まぁ所詮メモなわけですが。

レンズをパウダーに加工して売り捌いているのですが、光クリが不足。
というわけで空の光エレ狩りに。一匹倒したらフレの狩AF3の手伝いを頼まれたのでそっちへ。
忍74/戦36と赤74/白37の二人で挑戦。HP多いだけの雑魚でした。
グラビガがちょっと邪魔ですが、弱体(パラスロブラインサイレス)は全て通りましたし。
赤ソロでも倒せるとの噂なので機会があれば是非試してみたいですね。

気が向いたのでロメで光るインク取りに。赤/暗で出動。サポシのがよかったかもですが。
入り口のところから左右両方の階段下ったところのドールを狩っていきます。
勿論邪魔な入り口のウェポンと階段のウェポンは掃除しなきゃいけないわけですが。
大体両方終えてリポップ始まるくらいですかね。ウェポン3とドール2でリポップくらい。
魔法唱えてるとき以外は旋風も一撃もメルトダウンも止められますね。かなり余裕です。
ウェポンはMP吸えるのでMPもかなり余裕があり、コンバート使用無し。
2時間弱くらい(?)で光るインクをドロップ。人数増やして一番上でやればもっと早そう。

アクエリ狙ってボヤへ。かなり放置気味だったのですがポップせず。
まぁわいても多分取られちゃっただろうと思いますが。

フレと一緒にモンク上げ。モ18/白と白18/黒でパシュハウの蜂へ。
経験値だけで言えばもっといい場所もあるでしょうが、二人とも目が¥になってるので。
蜂は楽~おなつよで、すぐ殲滅しきっちゃうのですが、リポップ5分なので何とかなりますね。
自分が19になってからはTPためて無理矢理キノコ(つよ~とて)をやったり。
とてとか二人でも素で200もらえる相手です。ありえませんね。でも勝っちゃいます。
二人とも19になったところでコンシュへ帰還。で、一旦ログアウト。

戻ってきてソロでコンシュのウェポンやってました。丁度~おなつよ。
TPためてれば結構余裕で勝てちゃったりします。魔法次第でかなりきつくなりますが。
@1000ほどまで稼いでジュノへ戻ることに。

シャウト聞いても面白いものが無かったので上記のフレと一緒にシーフ上げ。
シ25/忍と忍24/戦でロランの蜂やらゴブやらコウモリやら芋やら亀やら。雑食すぎます。
ボルトがダメ出しすぎてタゲ取ってもらえず不意が使えなかったり。このレベルの射撃強いですね。
連携は臨→不意ファス。不意ファスで160~300ちょっとのダメージ出して一人でヒャッホイ。
とてとての亀に絡まれたときは死ぬかと思った。何とか逃げられましたが。
そこそこの稼ぎを出してさっくり26に。その後とての獣ゴブに絡まれて死にそうになったり。
結局ペットもろとも倒して3チェ260とか出ましたが。フレは4チェ280だったそうな。
つよ~とてくらいなら射撃そこそこ当たりますね。飛命+があんまりないのですが。
結局お互い1回ずつ死んだり。フレを25まで上げたかったのですが時間でログアウト。
その後ソロで25にしたそうな。よかったよかった。

スキルアップはこんな感じ。ガード13→15(2,1UP)、回復216→217(0,1up)、
弓術0,1up、受け流し120→122(1,5up)、盾122→125(3,2up)、投擲0,6up。
受け流し、盾がどこまで上がるかってとこですかね~。回復はそのうち上がるかと。
60台中盤くらいからレベル上げだけでも魔法スキル青にはできてましたしね。
by worldofchildren | 2005-03-25 23:59 | FFXI


<< Fenrir鯖に来襲 白うさぎの後に >>