Fenrir鯖に来襲

Fenrir鯖にキャラを作ったものの、ずっと始めてなかったり。
昨日始めてみました。サンド出身のヒュームです。名前はまだ【ヒミツ】
バスで始めたかったのですが、日曜はサンドでイベントなので移動がしんどいのでサンドで。

イベントではラーアル(?)と神殿騎士団と王国騎士団の団長(名前忘れた)が出てきました。
クリルラは赤AFで関わりがあるので知ってるのですが、他の人は全く知らない・・・。
バスとウィンはそこそこ詳しいんですがねぇ。サンドMは全然知らなかったり。
戦士で始めて片手剣もらって赤でレベル上げ。とりあえずさくっと1から3に。
ケアル買わなきゃですね。お金が全くというくらいにありませんが。
新しく始めるとお金が大変ですねぇ。とはいえ何か懐かしい感じがして楽しくもありますが。
格闘が異様に強いのでモンクで上げたほうが早い気がします。ちょっと迷い中。

Red Wing in Vana'dielのahplaさんと少しtellで話をさせてもらったり。
名前のせいで一発で自分だってことがバレました。まぁ普通わかるか・・・どうなんだろう。
日曜日に楽しいイベントを用意してるとのことなので過度に期待(何
[PR]
by worldofchildren | 2005-03-26 01:30 | FFXI


<< 神威の準備 モ18→19 シ25→26 >>