大量のハイポ

はい、色々あって挫折したシャクラミでのシーフ上げにリベンジ。
そいえば、revengeとavengeってどっちも復讐って意味ですが、違いわかる人いるんでしょうか?

Abyss Worm(27~30)をプチプチと。ベノムボルトが主武器。
AGI+8、飛命+8くらいですかね。食事はナヴァラン。飛攻に乗るいい食事がわかりません。
I-7の広場にいる3匹のミミズがメイン。西側の広場には骨がいるので狩れればって感じで。
東側の通路にもミミズいますが、コウモリが邪魔なので狩れても1匹程度。
というわけでチェーンがそこまで伸ばせるってわけじゃないですね。一回だけ5チェ。
30までは稼げるところできっちり稼ぎたいですね。30~は不意だまの練習もしなくちゃですが。

倒した数:52 平均獲得経験値:138.5 (+23.1) 総獲得経験値:8403
平均戦闘時間/間隔:97.3 / 56.1 時給:3791.3 狩り時間:2.2 総獲得ギル:0

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
シ/忍___________ _27061 ___909[__27/__32] _23960[_422/_701] __2192[__11/__11] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
シ/忍___________ ___909 __33.7[_154/___0] _84.4%[__27/__32]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
シ/忍___________ _23960 __56.8[__97/___0]_60.2%[_422/_701]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
シ/忍___________ ファストブレード____ __2187 _218.7[_339/__33] 100.0%[__10/__10]
________________ 追加ダメージ________ _____5 ___5.0[___5/___5] 100.0%[___1/___1]


そんなこんなで26→28。ベノムボルトが地味に高いのが難点ですね。鏃自作しちゃいますか。
ポップ直後やスリプルボルトもちょっと使って不意WSとか入れてみたり。ダメ出ますね~。
不意ファスでHP半分とか削っちゃうこともあるのでいい感じ。ノンアクの敵には使えますね。
28~アチャ装備できるんですが、ミミズが・・・。グスゲンでも逝ってみますか。

神威を火曜日の夜にやることに。人が集まればですが。
現段階でナ戦狩白赤黒黒詩の計8人。狩黒と盾の枚数増やすのが大変なのかな。
ハイポ作るためにひたすらロランのモルボルを殺し続けてました。
で、サンドに行ってひたすらハイポ作成。神威のためってかスキル上げですが。
22回合成で、57→58(0,4up)。上がり悪いですね。もうちょっと続けてみます。
作ったハイポはポスト行き。ポストが凄いことになってます。絶対壊れてるってポスト。

追記:さらに21回合成して錬金58→59(1up)に。ハイポは合計で39本に・・・。やばっ。
今日Abyss WormとOchuしか狩ってない・・・。2種類って何なんだろう。
[PR]
by worldofchildren | 2005-03-27 19:20 | FFXI


<< フェンリルブロガーイベント 神威の準備 >>