人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白AFのついで

に見かけた回復しまくりで負けるというよりたおせないと噂のNM。シ/踊のフェローありにて。

倒せたわけですけど、3.4割くらいからほんとにケアル連発。詠唱中断できないと辛い。
アシッド+ボックスステップ+肉でもうほんとダメージだすことだけ狙う感じで。

Demonic Tiphiaは、ファイナルスピアの構え。
江戸川は、ダンシングエッジを実行。
→Demonic Tiphiaに、1115ダメージ。
Demonic Tiphiaの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Demonic Tiphiaは、ファイナルスピアを実行。
→江戸川に、524ダメージ。
Demonic Tiphiaの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Demonic Tiphiaは、ドレインデイズの効果がきれた。
装備を変更しました。
[とんずら] 0:00
Demonic Tiphiaは倒れた。
江戸川は、39リミットポイントを獲得した。
Demonic Tiphiaは、チフィアスティングを持っていた!
Demonic Tiphiaは、ロイヤルゼリーを持っていた!

つーわけで17万ゴチでした。でもこのあと闇の炎やりに行ったらNMわかなかった。
イベントやり忘れたかと思ってもどったらやってあって、直前にだれかがNMやったところってオチ。
by worldofchildren | 2009-11-02 12:54 | FFXI


<< やるやる詐欺 アイコンがおかしい >>