レベル66

着々とレベル66への到達を繰り返しています。
裏へ突入できるレベル・・・ではなくもちろんマートキャップ。

赤忍シ黒モ侍とあげた時点で若干意識しはじめ、竜獣狩とあげて取る気に。
そこからは召戦暗ナを66まであげて、残りは白と吟の2ジョブになりました。
吟を最後に残しているは、最後のジョブはさくさく上がった方が愉しいかなと。
白はもう62なので残り経験値にすると50万ほどだったりします。

レベル上げは、というかFFXIにおけるほぼすべてのコンテンツにおいてそうですが、
リーダーは万人がやりたがるものではないですが、編成、作戦、狩場などを選べる利点が大きい。
このレベル上げラッシュに関して言うと、やっぱり稼げないよりは稼げるほうがよい。
それ故にPTに行った際はほとんどリーダーで編成と狩場を自分で選んでやりました。
その結果としてかはわかりませんが、時給は1万~1万5千のあいだに収まることが多かったです。
まあなにが言いたいかって、稼げない><とかこの狩場はちょっと^^;って思うならリーダーしろと。

あとはMMMにもお世話になりました。割とはじめるのがおそかったので短期間ですが。
メインのレベルあげ、というよりはちょっと空いた時間で2.3戦やって稼ぐ目的で。
お手軽さと、編成をあまりえらばないこと、指輪があればかなり稼げるのが美味しい。
結局アニバーサリとクポフリートのほとんどをここにつぎ込む形に。
いまは11月10日のVupで敵の種類が増えてあまりうまくやれないみたいです。


マート戦はアイテムを処分するために上がりしだい戦闘。2ジョブのみ残し、ほかは終了。
これに関しては取ってからまとめて書こうかなと思ってます。ちなみにいちばん苦戦したのは暗黒。
[PR]
by worldofchildren | 2009-11-13 09:22 | FFXI


<< 過去コリ やるやる詐欺 >>