もっと×2大量のハイポ

大量のハイポをポストに眠らせてログイン。
フレと護衛クエに行ってきました。もう手馴れたもので、さくっと終了。
ミラテテは温存してあります。赤で保険なくなっちゃうかもしれないので。

AAGKのWSで暗闇があるので目薬の素材になる涙を取りにフレとズヴァへ。
四隅+階段のMorbid Eyeあたりを殲滅。2時間弱くらいで涙1Dほど収集。
手持ちの涙や少し競売のも含めて4Dほど作成。HQも少々。

やまびこ、ハイポの素材を取りにフレとロランへ。ハイポ15本作成。
やまびこは主にフレが作ったので数は不明。けど多分足りるはず。
Ochuってモルつる以外のものも地味に落としますよね。バッグとかヘッドバンドとか。
ハイポは合計54本になりました。目薬と一緒にポスト行き。
もうね、ポストが薬品庫になってます。絶対薬臭い。

別のフレが水銀を取りに行ってくれたので毒素を取りにマウラで釣り。
スキル3でもイエローグローブはちょこちょこ釣れます。鰯も大量に釣れましたが。
17回合成で24個作成。一回HQ3が来たので嬉しかった。というかびびった。
で、水銀と合わせて毒薬作成。HQ来ても数が増えないので失敗しないことが肝心。
24回やって一回だけ失敗。残りもうちょっと水銀と毒素残ってるのでもうちょっと作れます。

で、アットワENMへ。集合、山登り、移動、戦闘など諸々含めて2時間ほどで終了。
一番最初はボスで、その後二回連続でボスを引いてくる前衛陣は一体何者なんですかね。
おまけに二回目とかその場から忍者が一歩動いただけで出てきましたし。
経験値2500と毛繻子、マーシャルアクス。総額300万弱ってところですかね。
6人で分割なんで40万くらいは入りそう。神威の薬品代にはカバーできそうです。
主催者が前回と同じ人だったのですが、その人が骨100だそうな。
バザーにカラパスガントレ+1を出品。18万で出してたので15万で売ってくれませんか?
と冗談半分で言ったらいいとのこと。ソロのときはほぼHP黄色なのでかなりいい感じです。

蠍BCのシャウトがあったのでエクスパンジャーが出たら売ってもらえないかと聞いてみると、
いいとのことなのでワールンまでひょこひょこ付いていきました。結局彼らの6連戦では出ず。
もう一組蠍やってる方がいて、そちらの方が出たよ~と言ってくれて譲ってもらえました。
オーブ提供者に少しお金を払ってエクスパンジャーロット。こういう人がいて本当に有難いです。

一日中サーチしたりしてたのですが、神威は@一人が揃わない。
ナナ忍戦戦侍狩狩狩白白赤赤黒黒黒詩の17人。赤が欲しいですね~。
神威ってやりたいって思ってる人はいてもサチコに書かないんですよね。
もっとサチコメの行増やせたらなぁとも思ったり。マクロもですが。

本日のスキルアップメモ。
受け流し122→123(0,9up)、釣り3→4(0,9up)、彫金0,1up、錬金0,3up。
錬金上がりづらいですね~。キャップ-1がこんなに上がりづらいとは・・・。猛毒素でも作ろうかなぁ。
[PR]
by worldofchildren | 2005-03-28 09:02 | FFXI


<< 神威 フェンリルブロガーイベント >>