素破試し切り

フレ2名と怨念へ。Million Eyes(73~76)をぺちぺちと。
片手剣スキルを上げたかったのですよ。副産物のフレア、木の眼なんかも狙いつつ。
赤/忍、白/黒、ナ/シの3人で。サポの忍者が割れてるのは仕様です。

最初は粽食べてたのですが、途中からソールスシに。もらいものです。

こっちが粽。1,1時間。
与ダメ・通常______ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
赤/忍___________ _24538 __48.9[_107/__29] _71.3%[_502/_704]

こっちがスシ。0,7時間。
与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
赤/忍___________ _17858 __43.7[_112/__21] _85.7%[_409/_477]

やっぱり命中率かなり上がりますね~。とはいえ平均は下がるわけですが。
で、ダメを時間で割って比率を出してみました。こんな計算じゃいい加減すぎるわけですが。
スシのほうが1,14倍ほど。通常のみでこんなもんなのでWSも入れると1,1倍ってとこかな?
と、思ったらサベの平均大して変わらなかった。命中率上がってダメ上がったって事ですね。
攻撃当たるとエンダメも増えるしそうすると1,2倍とかになるのかな~。スシ高いだけあるわ。
とはいえ命中がある程度高い状態(つまりスキル、LVが高い)じゃないと効果ないわけですが。
スシは攻撃面が全体的に安定するのがいいですね。威力だけ見ればやっぱり肉系。

素破つけて二刀流だったのですが、金剣+ジュワでかなり早い感じ。
でもこれだとジュワ一刀のほうがTP早いかもしれない・・・。二刀流は好きなのでいいんですが。

ドロップは魔法がぼちぼち。木の眼が4つ、宝鍵が1つ。他にめぼしいものは無し。
基本的に流しでやってたのでアイテムがちょっとずつ流れてきて嬉しいです。
木の眼は温存して五行眼作ってもらおうかなぁと。@3個です。ランペはソロかなぁ。

スキルup。片手剣240→243(2,5up)、受け流し0,6up。
片手剣青(245)までもうちょっとです。次はどこいこうかな。
[PR]
by worldofchildren | 2005-03-30 18:00 | FFXI


<< サポ狩 色々 >>