人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スター69

ゲームのお話。ModernWarfare2です。

実績:スター69
Special Opsで星を69個獲得する

ようやく終了しました。これにて実績1000到達。
実績ってほんと何の意味もないのにうれしいですよね。
せっかくなので苦労したオペレーションをちょっと振り返ってみる。

アルファ「脱出行」
これは手順とかまったく考えずに何回もやり続け、ひたすら失敗。
結局ネットで動画を漁り、それを参考にやってなんとか。
しかし最速タイムの動画とかすごすぎます。

ブラボー「援護射撃」「ビッグブラザー」
この二つはcoop専用というところがむしろ難題。
フレがいないとこういうのに苦労します。
結局弟をつき合わせてオフの分割画面にて。

チャーリー「強行回収」
敵が多いためにじっくりいくも最後は圧倒されて死亡。
という失敗を何度も繰り返し、かなりめげそうになったops。
Youtubeで動画を見るも、そんな上手くいくか!となり結局一番最後まで残りました。
最終的には短期決戦、突撃型で強行突破しました。

チャーリー「本土防衛」
敵多すぎてクレイモアの数足りないどうしようもないだろこれ!となり、Wikiで攻略を見る。
自動機銃を自分から遠い位置に置くのがポイントっぽく、そうしてみるとさっくり。
弟をつき合わせてcoopにてクリア。ソロでもいけそうですけど。

エコー「人質救出」
ソロにて。最後の突入で2回ミスった苦い思い出。
ヘリをグレランでさっくり落とすのがポイントな気がします。
最後から2番目に終わらせたops。

エコー「爆薬とナイフ」「徹甲弾」
どちらもcoopにて。後者は普通にやれましたが、
前者は7匹前後が限界で結局ハメて倒すことに。
それだけがちょっと心残りです。


しかしopsは総じて面白かったなー。
短いものはほんとにさくっと遊べるので、それがよい感じ。
逆に長いのはキャンペーンでよいのではーと思わないでもないです。
オンはもうちょっとで70になりそうなので、70までいったらひと段落ですかね。
by worldofchildren | 2010-03-17 16:36 | 日記


<< 最近の日課 アカウント売りのチャンス >>