ばじょなぽ

もうだいぶ過ぎ去ってますけど。

意外とバージョンアップ前に頑張って保険を稼いでおいた努力が実り、
というよりもアビセアのおかげで早くも4ジョブほど80に。
80忍モ赤黒79シ78吟75侍竜狩獣ってな感じです。あとは75召74白←New!
気が向けば戦暗あたりもあげたい。両手ジョブもちょいちょいやりたい。
てかサポのための37踊39学をあげるのが本当は先。

あとはメイジャンに精を出しております。
STR短剣がほぼ終わり、DEX短剣は終了(あとトレードするだけ)。
STR片手刀とDEX片手刀が序盤といったところ。
そして今は複数回格闘を作るためのNMわきまちでこれを書いてます。
たまたまIxsさんとご一緒してブログの存在を思い出して書いている次第。


クエとかはまったく手をつけてません。ウォークオブエコーズも。


あとVup前にフレが薄胴35がとれたのでたまってたアルウツを売り払いフレが完成。
Vupでアルウツが暴落し自分も完成と相成りました。非常にメシがウマい。


しばらくはレベルあげとメリポ振りまくってそれが済んでからいろいろやる形になりそう。
しかし召喚とか狩人とかあげても出番あるのか疑問である。竜とか侍もか。
我らがサーバーは合併とVupで活気があってなかなか楽しいですはい。
[PR]
by worldofchildren | 2010-07-17 11:20 | FFXI


<< 両手刀についていろいろ考えるメモ 印章二つ >>