人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーベニア&惑星のかけら

当分の間の目標を決めてみることに。
「どうでもいい」を言わないっ。それに準ずる言葉も禁句。わかる人にはわかるんでしょうが。
まぁ言わないだけで心の中でそう思い続けることにはなるのかもしれませんがねhahaha

惑星のかけらスーベニア。あとは・・・わかるな?
スーベニアの一曲目の春の歌がかなり気に入りました。聞いてみろっ。
聞いてみれば↑のこともわかると思います。やっぱり自分は流されやすいですね。
シングルで20日に出るんでそっちでもいいのかな。まぁとにかく聞いてみろっ。
というかアルバムに入ってる曲をシングルで改めて出すってのはどうなんでしょう。
クラスメートは最近そういうの多くてなんか卑怯じゃね?って言ってました。
まぁ順番逆でも彼の言う卑怯ってのは残るんじゃないかなーとも思ったり。
春の歌以外の曲だとナンプラー日和とかオススメ、ヘイヘイヘイ。
スーベニアばっか聞いてて惑星のかけらについて話さないのは仕様です。
次書くときのためにネタをとっておいているわけではありません。

唐突に話が変わりますが、数学の計算用紙に「数学計算用紙」って印刷してあったんです。
某D○O様じゃないですが、「無駄ァ」って言いたくもなりますよ。
どうせいらなくなるんだからそんなの印刷する必要はあるんかと。流石うちの学校。
今の時代環境環境って騒がれるご時勢なんですから、そういうのはどうなのかなぁと思ったり。
あ、別に自分は環境保護を擁護するつもりはございません。

ヤクルトの古田選手っているじゃないですか。
スワローズは好きではないんですが、古田と高津は大好きです。
優秀なキャッチャーで、バッティングの方でも好成績。開幕少し打ててなかったみたいですが。
高津は自分でもなんで好きなのかわかりません。多分アンダースローだから。(そこかよ
その古田選手、2000本安打まであと5本。こういう目標が眼前にあるのは凄く羨ましい。
勿論それに向かって今まで努力し続けてきた結果、それが手の届くところにあるんですが。
勉強の片手間程度に(いや、嘘ですが)応援させていただきます。
40というと野球選手としては高齢かもしれませんが、2000と言わずもっと打って欲しいですね。
あと、CMで、生まれ変わったらキャッチャー以外をやりたいと言ってました。(BGMは正夢っ)
自分ももし生まれ変わるのなら、もう少し思い切って行動できる生き物になりたいもんです。

話の比重とタイトルが全然噛み合ってないのは気のせいですよ?
by worldofchildren | 2005-04-15 21:52 | 日記


<< 第三者って誰さ? 謎 >>