とぅわしゅとら

85のものが完成しました。ヘルプしてくれた方々に多謝。
WSのルドラストームは情報が出ている通り不意かだまをのっけないとしょっぱい。
のっければアビセアなら雑魚や型紙NMなら3000~くらいは安定。
HNMも2000ほどは期待できるって感じでしょうか。

実はグラヴォイドとイツパパを集めてから北方とテレポ岩のVNMをやる有様で、
正月の休みでこんなにラッシュをかけられるとは思っていませんでした。
気合いをいれてやってしまえばさくっと作れるっていうのは本当なのかもしれない。

Dルートの序盤のNMは、ダンジョンのものがやはりリポップが長くて辛い。
特にムバルポロスとガルレージュのNMに非常に時間がかかりました。
VNMは最初のタコは85時にシ白の2アカで挑んで勝率がいまいちだったため、
90になってから回避キーラも携えて討伐。格段に楽になってしました。
2つめの北方カエルは近接物理が通りにくいためアシッドボルト+イオリアンでちまちま。
4匹は2アカで倒し、残る2匹のみフレやら知り合いの青などにお願いして討伐。
ちなみにトワイライトサイズなら普通にダメージが通る模様。アポ暗さんさがって!
最後の雄羊は雑魚なので2アカで。むしろ変色に色がついて困った。

グラヴォはコンビカロルでウマーと思いきや、10個もとらないうちに修正。
結局前2+白あたりで倒したことが多かったです。2アカは事故がどうしても多くなりそう。
それでもシ白で二人ともディスゴージを食らう位置に立ってやればできないことはなさそうです。
イツパパは表現が悪いですが原石で人がいっぱい釣れるので黄色つけて原石ウマーしつつ。
ツンガの方がやっかいで、こっちは愚者+百で赤はあまり狙わず討伐しました。

あとはアムレを取ればシーフから着替えずに過ごせる・・・なんてことはないだろうなぁ。


メモ
WS装備で欲しいもの:アイアスボンネット、ロキカフタン、属性ベルト、ライズブーツ、
[PR]
by worldofchildren | 2011-01-04 19:27 | FFXI


<< AF完成状況ふたたび トゥワバサラ >>