【たまご】【くれませんか?】

ウルスちゃおびwな自分ですが一応これでも恥ずかしくはあり、
(他の装備はいいけど腰が輝いてますねと見知らぬ人に言われたりもしました)
黒帯を作ろうと慟哭の谷に足を運んだり、動く島に挑戦したりしているものの、
なかなかアダマンタスの卵にはお目にかかれません。どっちも楽勝なんですけどね。
アスピドケロンとはまだ戦ってないのでそっちはわかりませんけど。

動く島は90になったおかげで黒赤の1ptほどで勝てます。
赤はブリザドIV、黒はブリザドV、サポ赤でコンバートの解放が大きい模様。
バインドも2アカ白/赤の真っ白な弱体スキルでも入るので首だしたときも悠々キープ可。
突き詰めれば、ソロでは引っ込んだときに火力が足りないかもしれませんが2,3人でいけそうな印象。
使う機会が失われているものの残り300枚まで追い込まれている故リスキーなことは出来ませんが。

毎度BCにつきあってくれている方達には頭があがりません。
印章もなくなってきたし早く出てくれないかしらん。
[PR]
by worldofchildren | 2011-02-16 11:33 | FFXI


<< あれやこれや ウルスラグナ >>