ブラスター>>>超えられない壁>>>パライズ

キ○ンの自販機に千円札(新札じゃないです)入れて無反応・・・千円無駄にしたorz

ログインして、まずロランで暗黒を32に。
傭兵鎌買うの面倒臭かったし金庫圧迫するので
相手が蜂なのでスタンの追加効果狙ってウェブカッターつかってたんですが、
スタンすると結構長いですね。鎌の攻撃間隔一回分より少し短いくらいですかね。
格上の相手にも出ると結構使えるんじゃないかなぁと思ったり。
アビの存在忘れてたり、ボルト使わなかったんでちょっと時間かかりました。
両手斧持ってシルブレ+ボルトなら結構強いんですかね。
金使いたくないんでできればボルトは使いたくないんですがね~。

その後は護衛クエ(もちろんバス)を受けに行って、
ノルバレンがウィン支配だったのでウィンに行って、アローウッドを削ってました。
スキルは+31超えてるんですがあんまりHQ出ませんでした。
3D+α削って護衛クエをやりにクロ巣へ。
北側マップ(っていうのかな?)の方だったんですが、トカゲのとこで時間切れ。
赤は攻撃力がやっぱりネックになってきますねぇ。
トカゲのとこから寝かしていけば間に合いそうですが。

LSメンがOseわいて、PTじゃやらないというので殺しに行きました。
ブラスター(麻痺)が来るとやっぱしんどいですね。静寂はどうでもいいんですが。
ク㌃のブラスターってどうしてああ麻痺率が高いんですかねぇ・・・
赤でパライズしても絶対あんな麻痺しませんっての。
ドロップは髭+雷クリ。髭5万なんでまぁ我慢しましょう。
んでアイテムを整理して(ポストに突っ込んで)ログアウト。
[PR]
by worldofchildren | 2004-12-28 09:35 | FFXI


<< 最近流行の 数ヶ月ぶりの赤レベル上げ >>