少し遅めの

明けましておめでとうございます。
去年は災害とかで暗い一年でしたが、今年はいい年になるといいですなぁ。
来年受験あるからいい年にはなり得ないかもしれませんがねーw

12/30~1/1まで旅行で野沢菜で有名な野沢温泉に行ってました。
気が向かなかったので二日目はスキーしませんでした。
今年は雪が異常に降ってて楽しかったです。地元の人は大変なんでしょうかね。
家族と一緒に滑っててもペースが合わないので結構一人で滑ってましたが。
雪があったのと、一人だったのですべりまくってたので脚が疲れました。
腰も地味に痛くなってたり。まぁ正月ダラダラしてれば治るでしょうが。
まぁ疲れはいつもより多いけど、あんまり無茶はしなかったかなぁ。
雪に板がひっかかってつんのめって転ぶのが何回かあったけど、痛くないです。
帰りの高速とかにも大分雪残ってましたねぇ。まぁ無事に帰れてよかったです。
[PR]
by worldofchildren | 2005-01-01 10:36 | 日記


<< 今年の目標 最近流行の >>