今年の目標

まぁあんまり意味はありませんが。
第一にログインすることですかねぇ。あとはキャラを消さないように気をつけないとw
4月~はさすがに勉強に専念しなきゃいけないと思いますが。
なんで今年というよりは3月までの目標ですかね。
 ・赤のサポ(暗戦忍あたりかな)を37まで、できれば40
 ・弓術を175まで上げてサイド習得
 ・白42黒40でデジョンIIとテレポヴァズ
 ・赤75・・・はちょっと無理かな流石に
 ・金庫&ポスト整理(重要)
 ・死ぬ回数を減らす
こんなもんでしょうか。あとはblogを忘れずに付けることかなぁ・・・忘れっぽいんですよ。
まぁ、PMとかWMとかもやりたいんですが、まとまった時間が取れないんで難しいですね。
何はともあれフレとか知人とか見てたら今年もよろしくお願いします。(多分見てないけどな
[PR]
by worldofchildren | 2005-01-03 10:55 | FFXI


<< ピィィィンチ 少し遅めの >>