八方塞がり

どうにかして変えられないものかと、メールを送ってみました。
クレジットカードも作れないし、OCNペイオンも無理ときっちり明記して送ったんですが
返事は「クレジットカードからはクレジットカードかOCNペイオンしかできまs」
ひょっとして喧嘩売られてますかそうですか無理だって書いてあるのが見えませんか。
■eだと所詮対応こんなもんなのかねぇ・・・。せめて理由くらい教えて欲しいもんです。
まぁそういうメールを送ってもどうせ同じメールが返ってくるんでしょうけど(笑)
こういう場合どうすればいいんですかねぇ・・・■eはあてにならんのがはっきりしたし・・・。
キャラ諦めろと言われたらそれでおしまいですがwwwwwwww

カテゴリは一応FFXIの日記にしてるけど、全くFFXIの日記じゃないなぁ
[PR]
by worldofchildren | 2005-01-05 10:48 | FFXI


<< スキー旅行 to 八方尾根 ピィィィンチ >>