人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とがっている とがっている とがっている とがっている

色んなサイトでいたストが好評なのでとてもとても欲しい。
とは言ってもまだ終わってないのものもあるし、お金もないので買いはしないと思います。
つーか誰か貸してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ぇ
まぁセンターまであと一年切ってるのに何言ってんだって話ですが。

そして以前の日記でも触れたBankBandの沿志奏逢にのめりこんでます。
そのときは興味ないとか言ってましたが今も聞いてます。
んで、スピッツの方にもズブズブのめりこんでます。
今のとこ直感的に一番好きなのはトンガリ'95です。あとは謝謝とかも好きですね。

最後に一言。それでもやっぱりミスチルが一番ィィ。
by worldofchildren | 2005-01-19 20:33 | 日記


<< 3連休 [新作][興味があります。] >>