人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選ばないという選択肢

ツール・ド・フランスの再放送に感化されて100km弱走ってきましt
弟のクロスバイクもどきをパクtt、いや借りて5時間ほど。
ほぼ休憩無しなんで疲労が凄いです。今日はこりゃ快眠だッ!


走った感想はというと、面白かった。
ただもうちょっと空気の綺麗な、そして景色のいい場所でやりたいですね。
あと、車道を走りたいので車の交通量の少ない場所がいいです。
歩道を走るとやっぱり狭かったり歩行者がいたりで危ないので。
まぁ首都圏を突っ切るなんて真似をした自分が悪いんですけど。
首都圏だとコンビニが多いから財布を持ち歩けばいいってのは利点だと思いますが。
荷物多いとしんどいってのは普段痛感しているので。

あ、あと右肘が痛い。過去にテニスやってたからというのもあるんでしょうが。
まぁ普段の生活でも痛くなるくらいだからもうどうしようもないのかもしれません。

大学入れたらやろうかなというスポーツ(まぁ趣味程度)の選択肢には入りそうです。
これで選択肢は4つかな。結局どれもやらないって結末もありそうですが。
by worldofchildren | 2006-03-06 21:28 | 日記


<< 日記だから スポーツ・マックス >>