人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限りないもの

間違えてping送信送っちゃったら妙なトラバやら何やらが。
これが噂のスパムとやらか。とか思いつつさっくり消去。


007のロシアより愛を込めてって知ってますか?
危機一発(誤変換ではないです)と言うとわかるかも。
あれがゲームになってまして。この間ついつい買っちゃいまして。
世の中はFF12なんぞで騒がしいのに昨日一日で大まかに終わらせちゃいました。
映画のストーリーに沿って話が進むので、映画見た自分には話がわかるはずなんですが。
まぁ覚えてない方が新鮮でいいのです。


ちなみにFF12とやらは買う気無しです。
情報が入ってこないから興味さえ湧かないわけです。
物欲を抑えるにはこうするといいのかなぁ、なんて思ったり。
by worldofchildren | 2006-03-21 08:21 | 日記


<< 呆れたもんだ ありがちな覚悟は嘘だった >>