人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分離宣言

ノートは一応FFXIできるっぽいのでこれからは日記とFFXIでblog分けることに決定。
ログは今年の頭からの分はうつしておきました。手で移したのでそんなもんが限度です。
残りの分は気が向いたらやるかもしれません。多分やらないけど。
どうしようもなく暇になったりしたらやるんじゃないかなー。

というわけでこっちはFFXI用のblogになります。
日記用のblogはこちら。シーサーです。
使い方がいまいちわかってないので見づらいかもしれませんが(っていうかこっちもか)。
あっちからこっち側には誰も呼び込まないつもりなのでその辺は配慮してもらえると有難いです。
っていうか見てる人少ないから別にそんなこと言う必要もないんだけどね。

こっちでも日記は書くかもしれません。あっちでは書けないこととか。
っていうかむしろ両方にちゃんと更新するかもしれないし。根気が続けばだけどね。
シーサーは携帯からのupが無理っぽいのでこっちが先に更新なんてのはありそうです。
エキサイトはかなり使い勝手いいと思うのです。他のblogなんかに比べたら。
アフィリエイトとかには向いてないらしいけど。ってか禁止か。

二つ同時進行とか凡人の自分にできるのかはかなり謎。
まーやれるだけやるだけですけどねー。
by worldofchildren | 2006-03-23 21:33 | 日記


<< 復帰せんg 見逃した自分が悪いんだけどね >>