復帰せんg

復帰したとか言ってもノートなので操作がやりづらいわけでして。
コンパクトモードってのがあるのでそれでやってるんですが、
まずそのモードにするためにメニュー出す方法がわからなかったりしてね。
テンキーは偉大だということが改めてわかったので明日あたりキーボードかってきまs
ちなみに前のPCのキーボードはUSB対応じゃなかったので使えないのです。


今日やったことといえばまぁ特にはないんだけど、
上記の通り操作に慣れる&思い出すために軽くソロとかちょろちょろと。
オズに行ってフェローのせいでほとんど敵がいなくてほんの少しやって帰ってきて、一旦落ちて。
戻ってきたら巣に行って某臼さんのスキル上げに付き合ったり。だんだん感覚が戻ってきました。
しかしリフレとか強化のタイミングを曖昧ながらいまだに覚えているのは自分でも正直どうかと思う。
それだけ染み付いてたってことなんだろうなぁ・・・。


明日からは活動がもう少し活発になるかもしれません。いや、ならないかも。
とりあえずENMとか護衛とかの習慣をつけることから始めますかね。
裏は面倒だから行かないかもなー。いやでもAF2はちょっと欲しいなー。どうしようかなー。


repとかをまだ動かしてってかDLさえしてないのでスキルupとかがわからんのです。
その辺の整備もやらないとなー。マクロとかはコピー&ペーストですが。
[PR]
by worldofchildren | 2006-03-24 01:41 | FFXI


<< だらだらオンライン 分離宣言 >>