だらだらオンライン

とりあえずジラートとプロマシアのインストールをさくっと。
んでもってバージョンアップ地獄の間は放置。
意外と早く終わりました。2時間かかってないんじゃないかなー。


ログインしてからはとりあえず身の回りをさっぱりしたかったので、
収納の大きい家具を買ったり、不要なものを売ったり、預けたりしてだらだらと。
ある程度それが済んでからは合成をやろうと思い立ったので革上げのためにコンシュへ。
ここでもやっぱりだらだらと放置気味の雄羊やら何やらを狩りつつ革をなめすのです。
途中でNMが出てきて狂乱雄羊の角が手に入ったので紫帯をもうらうぞーとバスへ。
が、もちろん途中で寄り道やら何やらしまくりで目的からはすっかり逸れるわけでして。
コンシュで蜂も狩ってたのでかけらを蜜蝋にしたり、コロロカでオイルとったり。

そんなわけでさっさと眠くなっちゃって早いうちに寝ちゃうのです。
もちろんまだ紫帯はとってませn
[PR]
by worldofchildren | 2006-03-24 22:57 | FFXI


<< 苦手な球技 復帰せんg >>