思考錯誤

今日も今日とて何をするでもなくだらだらと。
雄羊狩りしようと思ったけど急に面倒になって全部競売買いで済ましたり。
おかげで革は36まで上がりましたとさ。金もかっつり減りましたが。闇クリくれたフレよ有難う。

そーいや書き忘れたけど前日にチェビオットケープ買ったり。
ダメ-%の装備をちょろちょろ揃えていこうと思ってたりするのです。
ダーク系はHQ欲しいけど出品もなければ金も無いのでNQで妥協なのです。
ウンブラはお金をためて買おうかなとも思ったけどやっぱりそこは妥協するのでs


あとは流砂堂(洞だっけ)でシャーマンクロークのNM狙ってみたり。
眠くなって落ちようとしたところにわきました。Centrio何とかってやつです。
ライバルもいなかったのでさっくり狩ってドロップに期待・・・。
するもやっぱり日頃の行いが悪いのかさっぱりでしたとさー。
黒鉄が競売で27000でびびったけど。昔の数倍もするんですね。
インフレ恐るべし。


LS、入らないか?とフレに言われてるんですが、悩んでたりします。
今付けてるLSはもう誰もつけてない状況なんで渡りに船ではあるんですが、
LSとかをつけてないような状態(みたいなもん)が気軽で性に合ってるみたいでして。
だから入っちゃえばいいじゃーんみたいに軽く踏み切れないのです。
というわけで返事はもう少しまってもらえると有難いのです。
ってかそのフレは見てるのだろうかという話もあるのだけれd
[PR]
by worldofchildren | 2006-03-25 23:59 | FFXI


<< 予定外の便乗 得意な球技 >>