脳内設定

ログインして、今度はモンクを上げるぞーと。
21になればビートル系を使えるのでそれ以下の装備が処分できるのです。
で、例によってソロでパシュハウの端っこで蜂をやるわけです。
でも本格的にやる前に一旦落ち。

戻ってきてからはちまちまと狩り続け、19から20に。
で、20になってしばらくやってるとやっぱり調子に乗って死亡。
あと一匹なら・・・とかっていうのがソロでは危ないのです。
わかってるけどやめられないとめられないかっぱえびせんみたいな。
ジュノに戻ってひたすら放置でシャウトをちょろちょろ見つつ読書。

で、ほっといたら誘われたのである程度までしかできないのを断ったら構わないとのこと。
なので1時間弱くらいでしたが戦戦モ白召詩でクフィムへ。ミミズ狩りなのです。
召さんは海外の方でして、履行使いまくりのなかなか激しいお方でした。
保険+αくらいを稼いで落ちる時間(自分の中で設定)になったので落ち。
[PR]
by worldofchildren | 2006-03-29 00:36 | FFXI


<< 未知の体験 色んな人がいるわけです >>