人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いときは寝る

微妙な時間にログイン。
案の定PTは組めなさそうだわ、ろくなシャウトはないわで退屈。
放置しつつ本読んだり勉強したりしてました。あんまり画面は見てませんでしたとさ。
で、だらだらしてると空でスキル上げのシャウトがあったので行くことに。
赤/狩で突撃。いや、他の人がみな自己回復できるっぽかたので。
リフレを回しつつ短剣で殴りつつ弓を打ちつつでダラダラと2時間弱。
短剣がキャップになって弓もそこそこ上がりました。


ここで一旦落ち。


昨日できなかったPTの約束をするぞーとログイン。
が、後衛が足りず途中まで作って立ち往生状態。dead lock。
フレも呼び寄せてなんとか作り、忍戦モ白黒詩。最近詩人多いですね。
コロロカで蟹&魚を結構な勢いで狩り続け、モンクが25→27へ。
連携は相変わらずタックル→レイジングスマッシュで衝撃。

と、ここで敵が弱くなってきたのでアルテパの蜘蛛に移動。
ついでにモンクから忍者に変えさせてもらいました。なので忍忍戦白黒詩。
遠隔用の装備を忘れて釣りが面倒でしたがががーっとやって忍者は27→28へ。
一人仕事が入ったとのことで落ちたので残りの5人で時間まで。

rep見てみたら与ダメトップを奪えなくてちょっと残念。
装備整えなきゃなーとか思いつつ落ち。眠いのですぐに寝るのです。


スキルupメモ
格闘75→81(5,3up)、片手刀77→87(10,1up)、忍術53→55(2,4up)
短剣238→245(7,0up)、弓術191→197(6,5up)
by worldofchildren | 2006-04-02 00:42 | FFXI


<< 桜通り 4/1 >>