思えば長いことやったもんだ

ログイン。
クエで刀一本もらえたなーとか思いつつバスへ。
忍者で砲室の男(名前忘れt)に話し掛け、その後アヤメのところに。
で、パルブロへさっくり行って鍵取り。4匹か5匹くらいで出ましたとさ。
でも箱が見当たらず。と、ここで赤にレベル上げの誘い。


お昼まででもいいかと聞いたらよいとのことだったので空へ。
NAさん5人+自分みたいな様相で。編成は忍侍シ白黒赤。
ちなみに赤が74に上がったとき以来のレベル上げPTだったりします。
場所はル・アビタウの正面から入って右側の泉を中心にデコポン狩り。
@1000だったのでそれだけ上がればいいやーとか思って参加したのですが、
時給5000弱というところで7000ほど稼ぎ離脱。保険くらいまで稼げちゃいました。
これでサンダーIIIを覚えてポストに空きがっ。75になったことより嬉しいかもしれn

赤はFFXI始めたときから上げてたので75になるまで3年近くかかったってことですかね。
長かったとは思わないかなー。結構レベル上げは楽しめるタイプなので。
まぁでも色々ありました。ディスペルが凄く高く感じたり、リフレも結構高かったり。
AF手前くらいで装備とかある程度整えようと決めてから大変になってきたり。
サポ上げ・・・はまだ終わってないけどそれもまた気分転換になって楽しかった。
気が向いたらもう一回赤上げたくなっちゃうかもしれない。でも別キャラは作りたくないのです。


ここで一旦落ち。


空で落ちたのでレベル上がって真っ白なスキルをある程度上げるために光エレ狩り。
数匹やったけどあんまり上がりがよくないかなーと思ったのでジュノに戻ってクエの続き。
パルブロで箱探して、BCの入り口側と逆側探したらさっくり発見。船でバスへ。
カオスブリンガーは即捨てでs 大工房でクエを終わらせて梟ゲット。

ジュノに戻り放置しつつシャウト聞き。
ムバENMのシャウトがあったので飛びついて幻の右へ。
さっぱりわからないので人についていく感じで。あんまり足は引っ張らなかった・・・と思いたい。
トリガーを全員分揃えてBCへ。編成は忍戦シ白黒赤。で、戦闘の内容はというと。
戦闘自体はそんなにきつくなかったのですが・・・。リーダー(シ)が落ちる落ちる。
なのでキープを続けて寝かし&軽くマラソン。っていうか倒してもよかったんじゃあと思ったり。
それでも別段苦労はせず撃破でさっくり箱開け。ドロップは霊牛なめし革とマーシャルナイフ。
ロット勝負だったのですが、当然の如く両方負けて一旦ログアウト。


再び戻ってきてからは3国ENMに向けて準備&アニマ取り。
そして3国ENMへ。狩人で参加で全部で13人・・・かな?ジョブは覚えてませn
ホラから突撃で道中はワープがさっくり出てスムーズに移動完了。
まずはENMでこっちは6人PTで突入。あっさり勝利で経験値3000。ドロップはハズレ。
で、PMもやってくれて(いやほんと有難うございますすいませんすいません)、忍戦狩白黒赤で。
アニマは終盤迷を一個投入して、意外とさっくり勝利。とはいえ前回のメアよりは苦戦。
ここで3箇所終了だったのでガサゴソやられてすぐにデジョンカジェルでとんぼ返り。
続いてデム。ENMもPMも特筆すべきことはなしでさっくり終了でログアウト。
[PR]
by worldofchildren | 2006-04-03 08:15 | FFXI


<< 少人数ENM 桜通り >>