少人数ENM

ログイン。
アイテム整理&マネキン4体購入。タル2匹とミスラとガルカ。
これで金庫の水瓶10個もあくわけでして。そして今度は収納においていくものがないことに気づk
色々取捨選択してPMのイベントを見るためにタブナジア地下壕へ。
PMが隔たれし信仰になったところでログアウト。


戻ってきてからは戦士34をソロで35にし、希望出し。
そこそこ早く誘われて35~36の忍戦狩赤黒詩となってクロ巣へ。獲物は働き芋。
連携はスプリットショット→烈の湾曲でMBウォータII&ブリザド。そして自分は単発。
両手斧スキルは青には程遠いのにスシとマドとシルブレの力で結構当たります。

メンバーに38が出てきたところでグスタフへ移動。
今度はコウモリ&トンボ&ゴブを狩る狩る狩る。
そして38に上がり保険分くらいまで稼いだところで解散。
このPTで20000ほど稼いでましt(女帝二回使用)

この後はサンド護衛をフレとやるも途中で落ち。


戻ってきてからは暗黒でロランの蜂相手に両手剣のスキル上げ。
スキル17とかでしたけどレベル補正で何とか当たってちょびちょびと上がる感じ。

適当なところでやめてウィンに戻ってアイテム整理などをしているとフレと遭遇。
そのままそのフレの狩AF3の手伝いに。シ赤の二人で突撃でHP多いだけでさっくり撃破。


そこからフレと二人でウルガランENMの牛をやってみるかーとなりトリガーを取りに。
と思ったら人が増えていって結局は赤黒黒詩の4人に。
山登りは楽勝なものの崖滑りで失敗した人がいたりトリガー変え忘れ等で戦闘までが一番大変でしt
前者はともかく後者は自分なので本当にすいませんすいませんすいませn

戦闘自体はタルタルが一匹つぶされたものの何とか勝って箱開け。
ドロップは鉄刀材木、祈雨石、マーシャルランスの3点でイマイチ。
でもこれからは勝てそうだというのがわかったのでそれが報酬ですかね。

ログアウト。


スキルアップメモ
神聖41→42(0,6up)、回復217→218(0,5up)、弱体275→276(0,2up)、
精霊227→228(1,0up)、両手鎌93→94(0,7UP)、両手剣16→30(14,6up)、
両手斧95→107(12,2up)、片手斧0,9up、強化0,3up、回避0,4up。
[PR]
by worldofchildren | 2006-04-03 14:13 | FFXI


<< スキルを実感 思えば長いことやったもんだ >>