ENM!ENM!

ログイン。
フレとアットワENMへ。
シ赤黒黒の4人で風と共にに突撃であっさり終了。
むしろ装備の準備とかの方が時間かかったんじゃないかという噂もあったりなかったり。
ドロップはガラティーア(ガラティーヤ?)と鬼丸でそこそこの当たり。
経験値も1500ゲットで赤の保険が段々増えて参りました。


そのままムバのシルバンストーンを取りに行くことになり、真ん中の橋をかけて移動。
というかENMやる人達がいてかぶったので大分その人達に頼る形になりましたg
4人でバグベアと赤ヘルを数匹狩ってその後は種族ENMへ。ここで一人タルだったので離脱。

ダイスもあっさり勝ってオートマトンへ。
ミスラ→ガルカ→エル→タルの順番で。編成は変わらずシ狩赤。
ミスラは狩人のサイドかなんかが当たって(多分)さっくり撃破。
ガルカは連続魔ドレインでHP吸って撃破。大体吸う量と食らう量がトントンですな。
エルは他より時間がかかったもののさっくり撃破。タルはもっと雑k
ドロップは無しで経験値ウマーという形になって終了。


この後侍の証とりの手伝いにズヴァへ。
が、あんまり狩れずに眠くなったのでバタンキュー。


スキルアップs
回避0,2up、強化0,3up、精霊0,1up、片手剣0,7up、
[PR]
by worldofchildren | 2006-04-06 09:23 | FFXI


<< 健全な取り合い 【おいてけぼり】【こんにちは。】 >>