忍30→32

まずはギルド桟橋のアレを狙いに。
ががーっと狩り続けてなんとかわいてNMとるもドロップせず。
中々うまくいかないもんです。参った参った。


一旦落ちてまた戻ってきてノーグへ。
麻痺させる術(名前忘れt)のクエを受け、そのままユグホトへ。さっくりゲット。
その後はオズへ忍術を取りに。ヤグ忍者を狩り続けて水、氷、雷の㌧術のIIをゲット。


また落ちて戻ってきて今度は忍者のレベル上げ。
29~30の忍忍戦白黒赤となってアルテパのカブトをやりに。
レベルが上がる毎に楽になっていき、大体時給4000ほどのペース。
30→32になって大体みんな2Lv上がって解散。

そしてそのまま落ち。


恒例のスキルアップメモ
片手刀92→99(6,4up)、投てき48→51(2,9up)、
忍術58→61(2,4up)、骨0,5up、強化0,2up、
[PR]
by worldofchildren | 2006-04-08 07:46 | FFXI


<< 終わりのない自問自答 健全な取り合い >>