人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍32→34

ログイン。
オズへ相変わらず忍術を取りに。
風氷雷と出て適当なところで切り上げて終了。


その後は忍者で誘われたのでレベル上げに。
30~32の忍戦暗白詩召で要塞へ。2PTいたので南西の角のところでカブトを管理しつつ。
32のままのときはやはりつらめという感じでチェーンがつながらなかったものの、
33に上がった人が出てくると段々とやりやすく。チェーンも4くらいまで繋がったかな。
連携はリーダーが無しでといったけれど結局TP合う人同士で適当に。
時給3500弱で10000ほど稼いで32→34へ。その後解散そしてすぐに落ち。

忍者37で空蝉IIなわけですが、まだスクロールを持ってないわけでして。
光る眼でも行こうかなー。マラソンはできると思うので忍者二人を探せばよさそうですし。
そしてやっぱり何よりクジャクの一攫千金がちょっと期待できs(そういうヨバクリにはでない)


恒例のスキルアップメm
強化253→254(0,5up)、投てき51→52(0,3up)、
忍術61→67(5,8up)、片手刀99→105(6,0up)、
by worldofchildren | 2006-04-10 15:32 | FFXI


<< いくらなんでも適当すぎ いんふぃぶるいんふぃぶる >>