油断大敵ってやつですな

ログイン。
特に何をするでもなくなんとなくだらだらと。
フレがスキル上げをするとのことだったのでそれの邪魔をしn
で、流砂洞へ。NMのCenturio X-I(シャーマンクロークのNM)のわくところで。

やってるとNMがわいたので釣って狩って。
古代とバイオ以外は別になんでもない感じでさっくり撃破。
ちなみにフェロー呼んでたのですが、ガIIで撃沈しましt

で、ドロップはというと。腐ったお肉とストンガIIとシャーマンクロークとボロ。
シャーマンクロークはフレに、ストンガIIは自分にということに相成りました。


ここで一旦放置。


戻ってきてからはENMへ。
まずはアットワでトリガー取りは全員済んでいたのでさっくり行ってさっくり撃破。
編成はいつもの通りシ赤黒黒で、黒さんが一人途中で落ちましたが問題無し。
ドロップは毛なんとかで競売6万でして、フリーで。もちろん負けましt


その後はムバのトリガー取り&種族ENMへ。
まずは橋掛けなのですが、そこで一人間に合わずで渡りきれず。
事前にもうちょっと説明すればよかったかなーと。念には念を押した方がよかったなぁと。
もう一回橋かけてもよかったのだけれどトラクタで引っ張ってトリガー取りへ。

トリガー取りでは3匹リンクとかあったけど何とか切り盛りして全員分ゲット。
ここで黒さん一人が帰って今度は種族ENMへ。

で、結果から言いますと。負けましt
連続魔ドレインやろうとしたら二発入れた時点でショックウェーブ食らって寝た赤が敗因でs
そこからタゲがずっとシーフさんに行ったままで起こされもしないでずっと寝てましt
で、エルヴァーンのところで時間切れに。次からは毒薬をもっていきたいと思いまs

ログアウト。

片手棍139→142(2,8up)、片手剣0,4up、強化0,1up
[PR]
by worldofchildren | 2006-04-12 16:28 | FFXI


<< 準備が大変 いくらなんでも適当すぎ >>